キャップ萠のフル活用

テーマ:
すっかりJOレポから脱線していたあせる

そういやあ、今年はホントスケオタ率多かった。去年はCaOIだけだったのだけど、
自分の周りも、わりと50代~60代のおば様達が多くて「安藤美姫ちゃん見に来ました」的な雰囲気でまったりしてました。

それが今年は、まずDオタさんの数が凄い。それに伴って男子オタクが多い。

ってことは結局スケオタだらけ叫び

とくにCaOIなんか、女子と男子ほぼ交互で登場するも、男子のが会場ヒートアップメラメラ


観客の反応が先日のアオーレ長岡とは真逆の反応で新鮮でした魚

ミハルの鼓童の時なんか、自分もぎゃああああって言ったけど、皆いきさつ知ってるから
ぎゃああ。で嬉しかった。披露したのがCaOIで本当に良かった。

これが長岡だったらと思うと「誰それ?」状態で、ミハルの心情察して自分の心も痛くなっていたかも得意げ

やっぱり男子は面白エピソードが多いから、ついついオタクの愛着も沸くのでしょうか。

*********************************

今更なので言いたいことだけ書きますね。

さてそのミハルから・

ミハルのフリーは、どうしてコレ持越しするんだ??ってくらい印象に残らない。

このミハルのカメ作フリーはね、例えDタカハシやステファン・ランビエールを持ってしても
良プロになるような気が全くしない。カメレンゴのハズレを引かされたような気がしてならない。

JOのギャラを新フリーの為の振付代に使って欲しいくらいだ。
「鼓童」なら何シーズン持ち越しでもご飯3杯いけますが・・。


パトリック

スケーティングは去年見た時より圧倒された。これがやっぱりパトリックなのかと。
でもEXはいまいち。汗
エレジーが見たかった。


DタカハシのEX

自分は演技に引き込まれるというのよりも先に、全ての事の正確さに感動してました。
EXといえども、さらっとごまかすようなことが全く無くスピン一つにしても、
何にしても、明確でスキが無い感じ。

一言で感想を言いますと「鍛えてんなあああ。」でございました。

というのも、

この宮本作Dタカハシのピアソラが、エロかっこいいのはわかり過ぎるほどわかったので、自分としては実はもっとやって欲しいことがあって、

例えばこんな演出でやって欲しい願望があるダウン



このまっちーのEXは、マジメでメガネ君な学生が、自分のかっこいい姿を妄想するシーンを
表現したと自分は解釈しているのだけど、

こういった感じで、

イマイチ冴えないダサいサラリーマンが、突然変身してタンゴ踊りだすとか、Dタカハシの普段の陸上と氷上とのギャップを利用して、何か出来ないものかと。

ランドセル背負ったかわいい小学生が、妄想して突然タンゴ踊りだすでもいいし。薔薇

今日一日そんなこといろいろ考えて楽しくて止まらなくなりました。

ああ、また脱線あせる

脳みそがまた限界に達したので充電してきます。ではまたガクリ


フィギュアスケート ブログランキングへ