はしゃぐ〜(笑) | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪
昨日はお祝いのコメント
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

朝から、再び。うさすけと追いかけっこではしゃぐ息子〜(笑)
寝てないので変なテンション(笑)
うサすけも嬉しいのか?ウザイのか?
分からんけど(*≧▽≦)
デッカイのとちいっさいなのがドタバタ♪




オトナ買いしたうまい棒チーズ味
旦那のツマミなんですが
夕べ食した後に
うまいーー(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣
ものすごい笑顔で(笑)
知ってる?うまい棒でも、味が薄かったり
スカスカっぽかったり、ハズレもわりとあるんだよ!今日のは味も硬さもベストだった!
ホントのうまい棒だわ〜!とご満悦(笑)
食べた時のお口とかお腹とかの具合だと
思うけど(*≧▽≦)
アホだわーーと笑ってる(*≧▽≦)幸せな時間ですわ爆笑爆笑