渋谷のサイン会に30周年の終わりの足音を | k,Ishiiのブログ

k,Ishiiのブログ

今日だけを生きる。

それだけじゃいけないんですかい。

結構前の事になってしまいましたがあせる、渋谷の丸井のマミ展で高田明美先生のサイン会があったので行って来ました。


マルイのマミ展のサイン会の日に遠くから高速バスバスで来た友人の予定変更で、先に会って一緒に食事をしてから行ったら!!ダウン




予想外に遅くなっていたのに運転車をしていたのもあり、あずかっていたチケットを渡す人がいたのにダウン連絡携帯をしないでいて心配させてしまい迷惑をかけてしまいました汗





いくら私が寝ないで行ってあせる、ボケていたとしても申し訳ない事をしてしまいました。  

m(_ _)m



そして、サイン会では何処かのアイドルの握手会で物騒な事があったからか?離れた場所に荷物を全部おいて、警備員の見ている前で高田明美先生にサインをしてもらいました。ダウン






私はサインシートにサインをもらった他に、ブルーレイディスク.ボックスのジャケットにもサインをしてもらいました。ダウン







ブルーレイ.ボックスの内容はダウンこんな感じで、2枚目のディスクのパッケージにサインをもらいました。







これで汗ガーン、クリィミーマミの30周年記念も最後のイベントが終わって、今月で三十周年記念も終わりになってしまいます。


個人的には、機会を見つけては国内外でクリィミーマミの好きな仲間を見つけて、一緒に盛り上げていく予定です音譜。  m(_ _ )m