先日は、沢山のおめでとうのコメントありがとうございましたsei


まだまだ先は長いですが、元気な赤ちゃんが生まれてくることを信じてがんばりたいと思います頑張る


さて、訳のわからないタイトル・・・。


私、血液型亜型なんです驚き


なにそれ?って感じでしょ・・・。


実は妊婦検診のときに血液型の検査もするんだけど、検査結果が出たときに「ちぃさん、血液型測定不能になっちゃって・・・。もしかしたら、亜型ってヤツかもしれないから日赤の血液センターで再検査してもらうからぁ・・・。」


って、再度採血しておまけに唾液を50ccもとって・・・。


で、結果はその「亜型」ってやつだったんだけどね・・・・えー


詳しくは、AB亜型の「ABmos型」っていうんだってあ゛ぁ゛っ


説明されても意味わかんないし、ネットで調べてもわかることは5万人に1人の割合でいるらしいって事だけ・・・。


まぁ、とりあえずはAB型の血液で輸血とかできるらしいけど、よく今まで知らずに無事だったと思いましたよ苦笑


もしかして、みんなも詳しく調べたら亜型かもよ~ププッ・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久々にカートにカート乗せてお散歩してきましたぁ♪










すべて同じ向きププッ・・・


そろそろ梅の花が咲き始める頃だから、今度は梅でも見に行こうねwハート☆