ぺーパークラフトin スタンピンアップ

をご覧いただき有難うございます

Studio dejya(でじゃ)の加藤麻理です

 

 

 

 

ブログ インスタグラム FB 等の
SNS投稿 を ここひと月 
サボっていました💦
 
漸く ひと段落し 自分のブログを
開けたら なんと 最後の投稿が
まるまる ひと月前だった… と
 
何人かの方らも 6月に入っても
音沙汰無し 状態なので
 
大丈夫ですか?
体調崩されてませんか?
 
と 有難いことに ご心配の連絡を
いただいておりましたが
 
全く余裕なし子さん で 
すっかりご無沙汰しており
大変に失礼しておりますm(__)m
 
 
 
 
 
6/10(月)に キットを発送しまして
既に 本日 6/11には 到着しました!
のご連絡をいただき ありがとうございます
 
いつもながらの 発送には 時間をいただいて
おりますが 今回は また いつも以上に
時間がかかってしまいました
 
というのも
 
 
5月末に 愛知への 出張クラスで数日
留守にし 帰宅した翌日から 
4日間留守にしており
その後 戻って2日 仕事をし
 
 
ちまちま と 内職仕事をしてました
 
 
 
またまた まる1日 朝から 出かけることが・・・
 
 
と 5月末から 6月にかけて
5日間 全く仕事ができない日が
あったのと 梅シーズン
ここ数年 母から 受け継ぐように
自分でも 梅の始末を することになって
いたのですが 
今年からは 全責任で扱うことになり 
梅収穫に 丸々一日
その後の 後始末に
一週間ほど かかってしまいました
40KG の梅
7KGの 杏を 順に 
梅干し用
ジャム用
シロップ用 等々と 梅仕事に
追われており
キットの準備が気になるものの
梅は 季節もの・生ものなので
時間との争いで 優先させてました
 
また 梅仕事については 別記事でご紹介させていただきます
 
 
という事で かなり 遅くなっており
SNS投稿も 全く手つかずの状態でした
 
 
 
いつもながら 多くの方々に
ご受講いただいており
独りで コツコツと 
準備しておりますので
本当に 首を長くして
お待ちいただいていたことと思いますが
長らくお待たせしており 申し訳なく思っておりました
スミマセン💦でした
 
漸く 発送することができ ホッとしております
 
只今 撮影、編集にかかっております
今しばらく 作成動画配信迄
お待ちくださいね
 
 
 

 

クラフトアイテム
裁縫アイテム 盛りだくさん音譜
5種5枚の作成を
楽しんでいただけますように♡
 
作成動画を撮影する際
再度 自身でも 一緒に作成しますが
今回は 本当に サクッと
出来上がるものばかりなので
面倒だから・・・ と 後回しに
することなく やり始めたら
サクサクッと 完成させていただけるものと思います
 
 
キットは 不要
作成動画が見たい!という方は
【過去クラス】という事で
本日以降 いつでも ご受講いただけます
お申込の際 その旨お知らせください
 
何方にも お楽しみいただけると
お勧めいたします(#^.^#)
 
 
 
 

 

 米国Stampin' Upサイトへは

 

 2024/5/1~2025/4/30

 

 終了したカタログ等は↓

スクロールすると 見ることが出来ます

 

 

 

◆過去クラス◆

 

 

2020年5月~2024年4月クラスまで

(全43回分)

動画と解説のみ(キットは無し)の

お申込は いつでも 可能です

 

 

動画/解説のみコース
画像クリックで 全43回確認できます
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま
 

 

 

 

どうぞ お気軽に↓

お問合せはこちらから

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

お立ち寄りいただき

最後までご覧下さり

ありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

励みになる応援クリック

 

↓いいねの代わりに

いただけたら嬉しいです

 

ポチッと クリックを(๑˃̵ᴗ˂̵)

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

↓画像クリックで PDFご覧いただけます

 

 

◆米国SU取り扱い製品◆

直接 米国のデモンストレーターさんに問い合わせても購入は出来ません

参考までに 現在取り扱いのある製品をご紹介している迄です

 

 以下 既に販売は終了した

製品掲載カタログ

 

2023-24年間カタログ

2023/5/2~2024/4/30

 

2024 春夏 ミニカタログ

 

 

 

 

 2023 春SABカタログ

 

 

2022~23年間カタログ

 

2023 春夏ミニカタログ

 

 2023 春 SABカタログ

 

 2023 秋冬ミニカタログ

 

2022 秋冬ミニカタログ

 

2022 夏 SABカタログ

 

 2022  春夏ミニカタログ

 

2022 春のSABカタログ

 

  2021 8 秋冬コレクション

 

  2021 春夏コレクション

 

  2021-2022 年間カタログ

 

日本取り扱いがあった製品の

和訳集

 

 

 

 

本国アメリカのサイト

◆US STAMPIN’UPサイトへ

 

 

 

Instagram Studiodejya