なんだかやることがたくさんあって、なかなかブログを開けずえーん



先週末はひな祭りとTXTファンライブをオンラインで楽しみました。










スビンがピンク髪の噂があったけど、金髪✨✨


前回の金髪の時、実物は見ていないので楽しみですラブ



オンラインライブの1日目は色々と問題ありでしたが、2日目は平和に終わったよ🕊️♡



客席までメンバーが来てくれるなんて最高だね💕



日本ではどうなるのかなぁ。



ファンライブは、ソロステージもめちゃめちゃ良かった🥺♡



ヨンジュンのギルティこの目で見たーい❣️



そして、月曜日はTXT5周年ラブ



おめでとう💕💕



3周年のオンラインライブは見てたから、MOAになってから2年くらいになるのかな。



最初から応援したかったな🥺



これからもずっとMOAで居たいです♡



そして、tomorrowのコンセプトトレーラー



短編映画のようでめちゃめちゃ良かったです🩷



今回のカムバ、MOAが大好きなコンセプトですよね。



楽しみすぎだー爆笑





星の王子さま⭐️