男性恐怖症の彼女との秘密の時間 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?
photo:01



不倫アドバイザーみっくんです
あなたも不倫が良くわかるメルマガ始めました。登録してくださいね

人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします



ついに彼女が自分から男性恐怖症だということを話してくれた。

私は嬉しくて彼女をぎゅーっと抱きしめた。

ありがとー
ちゃんと自分から話してくれたねー

それが嬉しいよ。


うん。

でも言ったら怒られると思ってたから。

そんな訳ないじゃん(笑)

心配しすぎだよ。

何となくもしかしたら男性恐怖症かとも思ってたし、それがイヤならとっくにいないよー。


うん
嬉しい、、、


ちゅーーー


ギューーーー


よし。


じゃあ~
する?

えぇ!?

話したからしないんじゃないの??


違うよ~(笑)

自分から告白出来たんだからこの勢いで乗り切らないとねー♥


えぇ~!?

ダメ~~!!

怖いもん!!


彼女の頭をなでながら


大丈夫だよ。

ここまで出来たんだし。

怖くなったら辞めるし。

ね?

少しだけでもがんばろう??


うぅ、、、

やっぱりいわなきゃ良かった、、、

じゃあなんで今俺とこんなところにいるの??


それはだって、、、


あなたが好きだから~


ね?

だから大丈夫じゃん?

他の男の人としろって言ってるんじゃないんだから。


そうだけどぉー


もう帰りたいよぉーー

ダメ~(笑)


やっぱりー

じゃあ頑張るけどー

少しだけだよ??

ホントに怖くなったらやめてよ??

うん

大丈夫だよ


約束だよ??

うん
約束~






人気ブログランキング参加しました。不倫、婚外恋愛ランキング楽しめたという方は、ポチっと応援クリックお願いします恋愛相談 ブログランキングへ
別の不倫のお話はこちらからバツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました中距離W不倫の彼女のお話しメルマガ始めました。あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~不倫のバレにくい方法も教えます。