彼女のホントの理由 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは


婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです




photo:01



あなたも不倫が良くわかるメルマガ始めました。登録してくださいね






人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします

















もー
ドキドキドキドキドキドキなんだから~(笑)


でも不思議

こんな事ホントなら絶対あり得ないのに、、、


だろうね~
なんかそんな感じだもんね。


うん、、、


えとね、、


なんで私が出来ないか聞いてくれる?


あ、うん。



私ねー

男の人が怖いの。

職場とかでも怒られたりすると男の人が怖くて怖くて、、、


やっぱりー

そうかなーって思ってたけど、男性恐怖症みたいな感じなんだね?

多分そーかな。

昔から男の人に怖いイメージがあって、怖くて怖くて、、、、


でも旦那さんは大丈夫だったんでしょ?


うん
今の旦那さんはね

お互い初めてだったし

子供が欲しくて頑張ったんだ。


だからもうほとんどしてないの。


そっかー

そんな事話して良かったの?


うん。
もちろん。
あなただけは特別。

不思議だけどね。


ありがとう

話してくれて嬉しいよ。

ぎゅーーっと彼女を抱きしめた。










人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします


秘密の恋愛 ブログランキングへ





別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。