イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

遠賀川駅から小倉駅まで行き、ホームのうどん屋でかしわうどんを夕飯にしてから門司港駅まで来ました。

そして門司港発のありがとうブルートレイン第3弾の富士号を見送りました。

今回は2番のりばからの出発でした。

さすがに夜間の出発なのでこれまでの昼間の時ほど見送る人もいませんでしたが、それでもたくさんの人が来られていました。

今日はこれで追いかけなしに終了したいと思います。

明日は早朝から撮影しながら過ごし、昼は山口線のSLやまぐち号の復活30周年記念特別運転に撮影に行きたいと思います。

明日もよかったらご覧ください!


https://railroad.blogmura.com/ にほんブログ村 鉄道ブログ]

☆よかったら文字をクリックお願いします☆