素敵なマリアージュ

テーマ:
クリスマスですね。
みなさまどんなクリスマスを過ごされたでしょうか。

ジガーはライブにイブにクリスマス当日にとたくさんのお客様に来ていただき、
大変盛り上がりました。
ただ、混み合った時間にはお客様にご迷惑をおかけすることもありました。
今後の反省としたいと思っております。

そんなクリスマス直前の金曜日。
数日前に男性からのご予約のお電話にて、

「サプライズでプロポーズしたいのですが・・・」

なんと、そのような素敵な場面にジガーを選んでいただいたようです。
これは人生において一番目に来るくらいのビッグイベント!
あらかじめ指輪をお預かりし、お料理のコースも設定して。
ジガーでおなじみのユージさんも来てもらって音楽も準備して。

前菜、サラダ、とお料理は進み。
最後のデザートで仕掛け。
運ぶ私も緊張しておりましたあせる

少し照明を落として、

男性にデザートのお皿を置いて、

もう一つの同じ形のお皿にはキャンドルとお花と葉であしらわれた中に、小さな箱。

それを女性の前に置きました。
女性の驚く顔と喜んだ顔と涙の顔と、いろんな感情がパッと現れて・・・
OK!のサインが出たら、みんなでおめでとう!コールの嵐でした。
その場に居たお客さんもジガーのおなじみ様もスタッフも集まってとってもいい雰囲気でした。

サプライズっていいですよね!
人を喜ばせようと思う気持ちがすでに素敵です。
お二人の幸せな雰囲気を味わわせていただくことができて、こちらも幸せな気分に。
実はちょっともらい泣きしました(笑)

ともあれ、無事に上手くいってスタッフ一同ホッとしました。

様々なサプライズも微力ながらお手伝いさせていただきたいと思っております。
ご相談くださいねラブラブ