にぼし香る中華そば とんちぼ@スシロー | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

にぼし香る中華そば とんちぼ@スシロー

 

 

 

ちょっと前に家族でスシローさんへ

新作のコラボ麺が提供されてたので行ってきましたが

最近のコラボのペースがなかなかハイペースです(゜ー゜)

 

 

今回は埼玉の人気店のとんちぼさん

煮干しを使った一杯が

人気みたいですね( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは、さっそく感想です

今流行りのビターな感じではなく

食べやすい優し目な煮干し感

奥さんが結構気に入ってました(´∀`)

 

 

はもの天ぷらにぎり(梅肉のせ)

 

 

和牛さしとろポン酢ジュレ

 

 

鹿児島県産タマクエ

 

 

今回もしっかりとお寿司お頂いてますよ

鱧の天ぷらがなかなか美味しかったけど

梅肉が自分的にはちょっと好みじゃなかった

別添えで梅肉つけてくれたらよかったのに(笑)

 

 

さいとろとクエはまぁさすがに

美味すぎでした、麺以外にも色々と

珍しいネタも提供してくれるのがうれしいですね(o^-')b