黒毛和牛すき焼き御膳 『日本料理 しゃぶ禅』 梅田店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

黒毛和牛すき焼き御膳 『日本料理 しゃぶ禅』 梅田店

 

 

 

なんかインスタなどを見てるとちょちょこ

流れてくるこちらをお勧めしてる投稿

だんだん気になっちゃってついに行ってきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

すき焼き以外にも色々とメニューも豊富

ちなみにこちら、予約しないと

ほぼほぼその日には食べれません(;´Д`A

 

 

実はこの日ではなくもっと前に行く予定だったけど

その日は予約いっぱいだったので急遽

天王寺に予定変更で行ったんだけど(笑)

 

 

ではでは、さっそく感想です

事前にしっかりと予約して訪問したので

入店してすぐにお席へ(^_^)v

 

 

このシステムかなり最高ですね

待ち時間0です

まず、お肉の色を見てもらってもわかるように

最強に美味しそうですよね( ̄▽ ̄)

 

 

実際めちゃくちゃ美味しかったぁ

これで1200円はほんとお得です

初めてドーチカに来たけど色々と気になるお店も多いので

また来てみたいですね(o^-')b

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ B1F

営業時間/月・火・水・木・金・土  11:45 - 15:00 L.O. 14:00  

17:00 - 22:30 L.O. 21:30  

日・祝日  11:45 - 15:00 L.O. 14:00  17:00 - 22:00 L.O. 21:00

定休日/年末年始(1/1)