最後まで行く | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

最後まで行く

 

 

 

日本では2015年に公開された韓国映画『最後まで行く』

をリメイクしたクライムサスペンス。

 

裏金作りに関わる刑事が、ある事故を起こしたことをきっかけに

次々と災難に見舞われる。メガホンを取るのは『余命10年』などの藤井道人。

 

 

 

ちょっと前にNETFLIXで配信鑑賞しました

今作は韓国映画のリメイクで韓国版の方は

昨年の春先に鑑賞しました(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

序盤の流れは韓国版とほぼ一緒で

さすがに日本でこの流れは厳しいだろ~?

とか突っ込みながら鑑賞してましたが(´▽`*)

 

 

中盤ぐらいからオリジナルな脚色が入り

そこから結構のめり込むように見入ったなぁ

藤井監督のアイデアなのかな?

あれはめちゃめちゃよかったですね

 

 

終盤はちょっとゾンビじみた二人になってたので

そこはさすがに・・とは思ったけど

柄本明さんが出演してるんですが

なぜ柄本さんが出演してるのか?最後の方で

わからさせられましたね(´▽`) 

 

 

いやぁ~、普通にリメイクしてないところが

めちゃめちゃよかったですね

岡田君もさながら綾野剛君も素晴らしかったです(o^-')b 

 

 

 

評価点  最後まで行く

★★★★☆  4点