チャパタ・モダン クリームパン パンヲユメミル | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

 

チャパタ・モダン クリームパン パンヲユメミル

 

 

 

梅田阪急を後にして帰りに

阪神百貨店へ

いつものようにパンをねらって(゜ー゜)

 

 

こちらは『パンヲユメミル』を店名にし

有名なパン職人さんの

プロデュースされる

惣菜パンなどを販売されてます

 

 

食パンも売ってるって聞いてたので

購入しようと思ったらPM2時からの販売

っておっしゃったので1時間半後はちょっと

きつかったので普通に菓子パンを(笑)

 

 

クリームパン

 

 

こちらは『ROUTE271』さんのオーナー

船井さん考案の一品

普段クリームパン食べないけど

かなり美味しかった

 

 

チャパタ・モダン もちもちコーン

 

 

こちらも同様、船井さんプロデュース

モチモチ感ももちろんの事

仄かなコーンの風味や食感が

いいアクセントで美味しかった

 

 

まぁそこそこお値段はするけど

お店のあの行列をみると今はもうさすがに並べません(笑)

次は必ず食パンを購入してみたいですね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

 

大阪市北区梅田1丁目13番13号

営業時間/AM10:00~PM8:00

定休日/不定休