北陸旅行 その伍 ボルガライス Cafe de 伊万里 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


7

北陸旅行 その伍 ボルガライス Cafe de 伊万里



越前で道の駅越前の定休日に見舞われ

予定が大幅に狂い、鯖江市など

予定になかった方面で色々楽しんだ後

夕食でまた越前に戻ってこちらへ(゜ー゜)



4

メニューはこちら音譜



3

こちらへは珈琲を満喫しに来たわけでは無く

武生名物を狙って訪問です(`ー´)



6

武生に来たらボルガライス

知る人ぞ知る、ご当地グルメですv( ̄ー ̄)



2

ちなみにこちらのお店は

有名な漫画家、池上 遼一さんの

妹さんが営んでらっしゃるお店



5

池上 遼一さんも越前市出身みたいです

クライングフリーマンやHEAT、読んでたなぁ(´▽`*)

なんとも懐かしいです



では早速感想です

トロトロのオムライスの上に

ドーンと乗ったとんかつ



そこそこボリュームもあり

お腹いっぱいになりますね

とんかつもしっかりジューシーで

ソースもまた美味い



奥さんが今度家で

作ってみるとか見ないとか(笑)

結局福井ご当地グルメで頂いたのは

こちらぐらいで、ソースかつ丼や

越前そばも食べたかったけど

それはまた次の機会に(*^-^)




ごちそうさまでしたナイフとフォーク




1

福井県越前市新保2-2-2

営業時間/8:00~18:00

定休日/水曜日




次記事はいよいよ

最終回です

今回購入したお土産などを

ご紹介したいと思います(o^-')b






=INFORMATION=


12月のお休みのお知らせです

 

3日(月)、10日(月)、17日(月)

24日(月)

と、なっています。
 
31日は完全予約制で営業します

(前日までに予約が無い場合はお休みになります)


新年は1/1(火)~1/3(木)まで

お正月休みとなっています

1/4(金)より2019年はスタートします


dejavuのLINE@はじめました


お得な情報や、臨時休業などの

情報がタイムリーで配信されます。

ご登録していただければ

めっちゃ嬉しいです(・ω・)b


1             

スマホの方はこちらから  ←クリック!



20th
                                   

dejavuのラーメンブログはこちら 音譜

人気ブログランキングへ      

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村      

クリックお願いしますビックリマーク


大阪・京阪 門真 古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp                 

定休日 月曜日
平日 10:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 17:00までOKです!

※当日の予約はその日のPM6:30までに

日曜日はPM5:30までにお願いします(*^-^)

検索用/ 縮毛矯正 美容室 美容院 大阪 京阪 門真 古川橋 守口 枚方 大東

四条畷 東大阪 高槻市 摂津 吹田 茨木 堺 大阪市 鶴見区 都島区 東淀川区

西淀川区 縮毛 矯正 酸性 アルカリ GMT サルファイト アイロン ノンアイロン

ロー スピエラ 部分矯正 専門店 ツインブラシ ビビリ 癖毛 ストレート


※dejavuでは学生さんにはお得な「学割」があります

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね