DEJAVU in OKINAWA

テーマ:
いってきました沖縄(陸編)です(*´・ω・`)b

社員研修というなのもとに、みんなが海に遊びに行ったので、陸でもしっかり遊んできましたー!

まずは、水中が得意なダイバーはあまり経験がないですが、グラスボートに乗ってみたりして過ごしましたー!


午後からはダイビング帰りのみんなと、合流しての美ら海水族館にも行ってみたりー!
実はスタッフもほとんどが初めてでジンベイの餌やりにはテンションがあがっちゃいましたー!


立ち泳ぎで餌を食べるジンベイにはなかなかびっくりびっくり

イルカショーや海ガメの飼育場所なんかもみつつ、この日の夜にはいつも通り豚しゃぶ食べてしまったりしました(笑)





明日は何しようかなとおもいつつ、この日は眠りにつきました(笑)

たけしニコニコ
AD