11/11白浜FDドライ講習

テーマ:
こんにちわ爆笑

昼間はまだポカポカしてる日もありますが
朝夜はめっきり寒くなってきて
だんだん冬に近づいてきてますねーうずまき

海の方も徐々に水温下がってきてるので
ドライスーツになってまーす音符

{F58B7A1F-7563-49BB-B8EA-1B1C74A08966}

初ドライスーツのまりなちゃんと
アドバンス取ってから半年ぶりの4人組メンズ

{C3720652-40F4-40A0-9BB3-DE0BB6A13CE7}

ミス前が風ビュービュー吹いてたので
円月島前ビーチで2本潜ってきましたキラキラ

{91CC7396-DB99-477C-89B3-B937B0277473}

SPドライ講習で来てたはるかとカメラ

ドライスーツの給気、排気の方法
吹上時の対処法

みんな上手にできてましたー!!

12月もドライスーツ講習あるので
まだ、ドライスーツ着たことない人
ドライスーツ久々の人も参加お待ちしてますニコニコ

これからはドライスーツのシーズン
いっぱい冬の海を潜りに行こうアップアップ

きのてぃクマムシくん



AD