柏島SPツアー 2日目

テーマ:

まだまだ続くよー!

柏島Blogうお座

 

 

予想通り海はゲキ荒れ・・・えーん

どこのポイントを狙うか迷う・・・。

 

 

1本目は波ありでのエントリーあせる

 

2本目はまぁーまぁー穏やかなところでエントリーホッ

 

3本目は・・・波あり&流れありの撃沈ダイブガーン

 

 

でも海の中はこんな生物たちが居るからやめるわけにはいかないピース

これフリソデエビ

 

これクダゴンベ

 

これホタテツノハゼ

 

これハナヒゲウツボ

 

これガンガゼエビ

 

これゴルゴニアンシュリンプ(みんなが見たかったやつ☆

 

 

 

無事ダイビングも終わり一息ついたころ・・・

まだまだ潜りたくみんなは明日も潜りたいとだだをこねるニコ

 

 

でもダメー!の一言。

また来たくなるぐらいで終わらないとねらぶ2

 

 

 

宿に戻りお食事食事

お目当てのカツオのタタキも頂きましたやった!

 

 

 

夜は恒例のトランプで遅くまで遊ぶ遊ぶ。

ここでの写真は控えときますひひ

 

 

 

 

AD