お久しぶりにー(^O^)

テーマ:
こんばんはー!爆笑

たけしですウインク

久しぶりに行ってきました!
白浜です口笛

永らく潜ってないので、この景色も久しぶりです(笑)



今週はビーチマスターとして、お手伝いにいってきましたー!

SDCは2チームです!
朱夏ちゃんチーム

しょーちゃんチームですニコニコ



アドバンスは
福ちゃん&未来が潜ってましたびっくり



海をお休みしてる間に、未来ちゃんのアドバンスも板についてきてて、一安心(笑)

日曜日には、ファンダイブチームが合流爆笑
ちょっと間が空いちゃった人もいたけど、上手に潜れたみたいでよかったーニコニコ



お店の仕事もバタバタと忙しいのですが、、
やっぱり海に来るとみんなの顔が店にいるときよりもいきいきしてました(笑)

またみんなと潜れる日を楽しみに今はお店の仕事もがんばろーとおもいます照れ

AD