新春なんですね!デトックスキャンペーン続行中 | デトックス&整体BODYケアTOMO☆

デトックス&整体BODYケアTOMO☆

ボディセラピストのTomomiと申します(^^)★
整体、リンパドレナージュ、ストレッチなどを
独自のブレンドで施術しております(^-^)/♪
ムクミケアはお任せ下さい。


メニュー紹介のほかにも
美容法、コスメ、ダイエットの小ネタも満載!

明けましておめでとう御座います❤
ボディーケアセラピストのTOMOです😁


去年12月より
友人がオーナーセラピストをつとめる
広尾の素敵なプライベートサロンをお手伝いする事になりましてウインク
産後一年半にセラピスト復帰を果たせましたおねがい
 

就業の場を与えてくれた友人に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう施術できることが幸せな。。今のうちに
どんどん手を動かしていこう!(笑)


ブランクが二年半ほどあったけど、
体は覚えてるものですね❣


友人のプライベートサロンは
コチラ❣↓




アロマリンパドレナージュ

デトックススリム(痩身)

ハイパーナイフ

などの施術がオススメです爆笑