2017/05/25 | デトックス&整体BODYケアTOMO☆

デトックス&整体BODYケアTOMO☆

ボディセラピストのTomomiと申します(^^)★
整体、リンパドレナージュ、ストレッチなどを
独自のブレンドで施術しております(^-^)/♪
ムクミケアはお任せ下さい。


メニュー紹介のほかにも
美容法、コスメ、ダイエットの小ネタも満載!

雨の日や曇りの日ってなんだかパッ!!
パッ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/パッてしないんだよね真顔


やはり低気圧だからかな。。


最近低気圧の時は気分が晴れなかっり
頭痛がするんですよね(´;ω;`)
体質変わってきたかな💧
皆様はどうですか?


こんな日は


さっぱりしたものが食べたいウインク


デトメシウインク冷麺o(^o^)o〜!

{7E384236-49B1-41E0-A2D6-F483EC3C7B7A}

冷麺は焼肉の〆的なイメージだけど
二日酔いにも、暑さバテにも、低気圧によるパッ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/パッとしない時にもお酢多めの冷麺が
ベリーマッチラブ


これも母が二日酔いだったので
作ったんだけど卵だけ残して完食してくれましたもぐもぐ