飲む点滴にハマる | デトックス&整体BODYケアTOMO☆

デトックス&整体BODYケアTOMO☆

ボディセラピストのTomomiと申します(^^)★
整体、リンパドレナージュ、ストレッチなどを
独自のブレンドで施術しております(^-^)/♪
ムクミケアはお任せ下さい。


メニュー紹介のほかにも
美容法、コスメ、ダイエットの小ネタも満載!

飲む点滴と言われてる「甘酒」ウインク

 

 




さいきんは手頃に飲めるようになりましたよね^^

 

 これは美味しい😋

 

アルコール有りと含まれていないものの2種類あるんだって。

米麹から製造されるものと、酒カスを使用する製法があるそう。

 

 

 

やっぱ女子的に笑照れ

やはり麹から作られた甘酒が良いでしょうね爆笑

麹にはお肌に良いとされる成分が豊富ですし音譜
特にシミ予防になります。

 

 

これからの紫外線の季節に朝いっぱいの
甘酒を飲むのもいいかもしれないですねウインク

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

リラクゼーションエステのセラピストTOMO

コンプレッションアロマトリートメント

小顔フェイシャル

デトックス整体/ストレッチ

ベビー&マタニティマッサージ

 

などなどの個々に合わせたトータルボディケアを

行なっております^^

都内のみですが出張のご相談もお受けしてます。