花粉症MAX!いきなりMAX! | デトックス&整体BODYケアTOMO☆

デトックス&整体BODYケアTOMO☆

ボディセラピストのTomomiと申します(^^)★
整体、リンパドレナージュ、ストレッチなどを
独自のブレンドで施術しております(^-^)/♪
ムクミケアはお任せ下さい。


メニュー紹介のほかにも
美容法、コスメ、ダイエットの小ネタも満載!

風邪かな。。花粉かな。。
突如クシャミと水が止まらなくなり
目もかゆくて。。


こんなに酷いアレルギー症状は初めてで
ビックリして耳鼻科へ行きました( ̄▽ ̄;)




絶対、花粉症が酷くなってしまったんだろうと思ってました(^ω^;);););)




こんなに折角暖かくなってきたのに
風邪ですって(#^ω^)



なんかすごい勿体無い気分になりましたショックなうさぎ



急な寒暖差で体調崩したんですね大泣きうさぎ
皆さんはどうですか?!
暖かくなったり〜寒くなったり〜( ̄▽ ̄;)
自律神経おっつかない〜ってことは
無いですか?



寒暖差で自律神経が乱れると
免疫力や体力も落ちて風邪を引きやすくなったりしまうんですねあんぐりうさぎ


そんな時こそリラックスする時間を大切にしましょう (。-`ω´-)