今日のオメザは~

どっちにするか楽しみにしていたのだが

すっかり忘れて普通にマグカップで飲んでしまった。

 

ってなことで午後のお茶としていただくことにした。

今日はロイヤルドルトン。

 

普通に豆を挽いて普通に淹れたのだが~

一口飲んだら「うまっ!!!」と声が出た。

いつもの珈琲なのに香りも味もマジで別物。

本当に美味しい。

 

今まで飲んだ珈琲で一番美味しかったのは

長野県の珈琲専門店のお珈琲であったが

今回はソレに匹敵する美味しさである。

 

気分的なこともあるだろうが

カップひとつでこんなに違うか?

口に当たる部分の薄さとかカップの形状とかなのかなぁ?

なんかわからんがマジでヤバいくらい美味しい。

これがロイヤルドルトンの実力か?

 

 

明日のウエッジウッドがますます楽しみになったぞ♪