1月27日にアマゾンで注文したスーサンのヘッドライトカバー。

到着予定は2/5~2/11とのことだったので

注文から1週間以内に発送ってゆうことなのかなと思ったら

当日に発送完了のお知らせが来たのでずいぶん早いなと思った。

その直後、ショップが中国と知り、

やっちまった(汗)と思った同時に

だから到着まで日にちがかかるのだと納得した。

 

それヵら1日1回チェックしたが

「配達店に輸送中」がず~っと続いてもしや船便か?と。

 

昨日やっと「配達店に到着」となり

お届けは2/11とのことだった。

今日は歯医者だったので出る前(15時過ぎ)に確認したら「配達中」となっていた。

 

そして先ほどご帰宅したらまだ届いていなくて

配達状況を確認したら

配達中のバー(線)がさっきよりウチに近づいていた。

来てる来てる~って感じで笑ってしまったぞw