朝天門の1人火鍋 @赤坂 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

朝天門の1人火鍋 @赤坂

最近は1人鍋を楽しめるお店が実に増えましたね。1人焼肉もそうですが、コロナ禍による影響もありそうです。


赤坂駅近くの『朝天門』さんは美容と健康を謳う火鍋の専門店です。

夜の鍋には🐻さん投入することもできる映えも意識されたお店です。


ここもパンチャンのように惣菜たっぷりセルフでそれだけでお腹いっぱいなのにてんこ盛りの野菜。


肉は添え物?くらいです。


2種類の浸け汁で楽しめる火を噴く辛さではなくジンジン来る辛さ。


これはたまらんです。


僕は辛いものは好きなのですがお腹痛くなるので何もない午後の日を選んで。


そして翌日は体重減ります。