この頃、急に冷え始めたりするので

 

長袖と温かい飲み物が手放せないですよね・・・(゚_゚i)

 

 

 

さて。今週の10日に、のばなでは

 

 

 

 

 

いま、子どもたちに大人気のジュウオウジャーを見てきました!o(〃^▽^〃)o

 

 

子どもたちの反応は、

 

敵が登場すると怖がって逃げたり・・・

 

戦うジュウオウジャーを

一生懸命に応援していました!:*:・(^∀^)・:*:<頑張れー!

 

 

 

最後はEDテーマでお馴染みのダンスで終わりました!

 

 

 

 

みなさん、楽しく踊っていましたv(´∀`*v)

 

 

 

のばなに戻った後も

 

「ジュウオウジャーに会えて良かったー!」

 

「また行きたい!」

 

など、大変喜んでました!ヾ(o´∀`o)ノ<ワァーィ♪

 

 

やっぱり、戦隊シリーズは子供たちにとって憧れのヒーローですね!