催促!? | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

今日の夕ご飯の時、はるたんは普通に全部ペロリと食べたので私が

『はるたんもうごちそうさま!?』


と聞くと


『や~だぁ


と言った後









『ば~なな』




『ん!?今バナナって言った?はるたんバナナ食べたいの~?』


はるたんの要望通りバナナを持ってくるともの凄く喜んでバナナを受け取り食べていました。


バナナ好きで催促する気持ちはわかるけど今から大食いだと将来がちょっと心配です…
親の私が大食いだからしょうがないのかな…。


前記事で『はるたん6時前から寝ちゃった』について。
結局、翌朝の6時過ぎまで寝てました