2020年5月に産声をあげた

我が家の二人娘。

 

つい先日

お誕生日を迎え

 

2歳に

なりました😆🎉


二人がお腹に宿ってから今日まで

 

双子なんて

どーやって育てるんだ!?

 

と、戸惑いつつも

手探りでやってきた毎日でした。

 

それが現在。

 

娘達は私たち夫婦と兄である息子にとって

なくてはならない

何より大切な

可愛い宝物

となりました。

 

息子は


もう二人の居なかった頃には戻りたくない。

 

と言います。

二人がいる今が楽しすぎて、

一人っ子は寂しくてもう無理なんだそう。

 

私達夫婦にとっても

もう三人のいない毎日は

考えられません。 

 

双子が産まれて我が家の生活は激変しました。

 

大変すぎて、心身共に疲弊して

辛くて、何度泣いたかわかりません。

 

それでも

子ども達が可愛くて可愛くて


今日まで

無事に

元気いっぱいすくすくと

成長してくれた事に

感謝でいっぱいです。


親として、まだまだ未熟で

三人を育てるには足りないものが

山ほどある私ですが

 

それでも、子ども達の笑顔を

守り、育てていけるよう

精進していきたいと思います。