上の記事の日から

遅れる事

3ヶ月!


待ちに待った、この日がやってきました!!

そうです!二度目の

かーか記念日🎉

正しくは、長男を含めて三度目です(笑)

 

次女が!

私を

かーた

と呼んでくれました!!😆


今日の二人とのスリーショット。私のお膝を取り合う、可愛い二人です。

 

つい先程、夫に子ども達をお風呂に入れてもらった時のことです。

 

お風呂場から夫の

 おーい、お母さーん

 迎えにきてー

という声。

 

二人をお風呂からあげるべく

お風呂場へ向かおうとすると

夫の声と共に

 

かぁたー

かーかー

という可愛い声が。

 

これは、いつも長女が私を呼ぶ時の声

今日もそうだと思い込んで、向かうと

なんと!!

 

長女とソックリな声で

私を呼んでいたのは

次女だったのです‼️✨😆✨

 

もうそこからは

かーか

テンション

爆上がり↗︎↗︎

 

今にも舞い上がりそうなウキウキ気分で

次女をフキフキ♨️♪

 

お次に長女もフキフキ♨️♪

 

鼻歌混じりにパジャマを着せる

なんとも奇妙な母と化しました😆

 

いやぁ…嬉しい!

本当、嬉しい‼️

 

たったこれだけの事で

こんなに幸せ気分に浸れるんだから

 

しんどい双子育児も頑張れるんだと

改めて、思いました😊