会社の決まりで、

上司と月に1回、成績について話し合うミーティングがありますキョロキョロ魂



私は、購入後の問い合わせ担当部署に居ますPC

購入後の問題だけではなく、

全国の店舗情報、オンライン購入について、

商品についての問い合わせ、アプリ内の相談などなど、、、

何の問い合わせがくるか分からないので、

ありとあらゆる問い合わせに迅速に対応しないといけませんガーン



そして、日頃の仕事が全て数字化されるので、、、

悪い数字が出ている箇所はもちろん指摘されますもやもや



・1件あたりの通話平均タイム、

・後処理にかかっている平均タイム、

・自己解決率、

・1次解決率、

・対応したお客様の満足度、

・対応後のお客様アンケート回答、

・トークのクオリティ点数


などなどなど全部数字で出ますえーん

営業でもないのにこんなに数字!数字!って言われると思わなかったですガーン




chat対応は苦手なので成績めっちゃ悪いんだろうなアセアセ

ヤバいショボーンって悩んでたので、、、

上司に素直に相談しましたキョロキョロ


chat対応苦手です!ってもやもや



そしたらまさかまさかの

成績は結構良いですよ〜ニコニコ音符

って言われて、、、


はてながいっぱいでした( ˘ω˘ ) ❔❔❔タラー



じゃあ今月、コントローラー担当のベテランババア達に意地悪されまくったのは何だったんガーンガーン


でもそんなに素早い身のこなしできないタイプで

鈍くさいから嫌われてるんだろうねキョロキョロアセアセ

若くて素直でもないし、、、真逆だしww


ってか、みんな辞めていく中で生き残ってる人を

もっと大事にしろやピリピリって言いたいスター



まあ数字で評価されればそれでいっかダーツ

どうせ在宅勤務だから直接関わり無いしふんわりウイング




ネガティブのどん底に落ちる事も無かったようだおすましスワン

でも胃が痛い日々には変わりないです

夜中の3時に目が覚めて眠れないです星空




今日の戦に備えなければルーレットスター

もう一度、、、おやすみなさいおすましペガサス