会社の決まりで、
上司と月に1回、成績について話し合うミーティングがあります
私は、購入後の問い合わせ担当部署に居ます
購入後の問題だけではなく、
全国の店舗情報、オンライン購入について、
商品についての問い合わせ、アプリ内の相談などなど、、、
何の問い合わせがくるか分からないので、
ありとあらゆる問い合わせに迅速に対応しないといけません
そして、日頃の仕事が全て数字化されるので、、、
悪い数字が出ている箇所はもちろん指摘されます
・1件あたりの通話平均タイム、
・後処理にかかっている平均タイム、
・自己解決率、
・1次解決率、
・対応したお客様の満足度、
・対応後のお客様アンケート回答、
・トークのクオリティ点数
などなどなど全部数字で出ます
営業でもないのにこんなに数字!数字!って言われると思わなかったです
chat対応は苦手なので成績めっちゃ悪いんだろうな
ヤバいって悩んでたので、、、
上司に素直に相談しました
chat対応苦手です!って
そしたらまさかまさかの
成績は結構良いですよ〜
って言われて、、、
はてながいっぱいでした( ˘ω˘ ) ❔❔❔
じゃあ今月、コントローラー担当のベテランババア達に意地悪されまくったのは何だったん
でもそんなに素早い身のこなしできないタイプで
鈍くさいから嫌われてるんだろうね
若くて素直でもないし、、、真逆だしww
ってか、みんな辞めていく中で生き残ってる人を
もっと大事にしろやって言いたい
まあ数字で評価されればそれでいっか
どうせ在宅勤務だから直接関わり無いし
ネガティブのどん底に落ちる事も無かったようだ
でも胃が痛い日々には変わりないです
夜中の3時に目が覚めて眠れないです
今日の戦に備えなければ
もう一度、、、おやすみなさい