就活頑張っておりますアセアセアセアセアセアセ
今日は大切な日プンプン雷
10時からリモート面接PCグラサン
今のところ第一希望の会社ですキョロキョロハッ
 
 
 
 
 
気が張っているのか。。。
朝からお腹ピーピーでトイレ何回行くんだよって感じでしたおすましスワンタラー
 
 
 
 
 
でもでも完璧な心構えで10時を迎えたかったので
朝のモーニングルーティーン頑張りました虹
 
 
ふんわりウイング洗顔とフェイスパック、歯磨きを念入りにして
ふんわりウイング相方さんくまを駅まで送って笑顔で『いってらっしゃい爆  笑』して
ふんわりウイング掃除、洗濯してエプロンTシャツ
ふんわりウイングサプリと朝のお薬飲んで薬
ふんわりウイング爪を切って、面接用の服を着て
ふんわりウイング丁寧にメイクとヘアーセットしてアイシャドウ口紅
ふんわりウイング御守りとパワーストーンを握りしめてご真言を唱えて流れ星
ふんわりウイングお気に入りのカップで美味しいホットコーヒー飲んでコーヒー
ふんわりウイング今日の占いをチェックしておとめ座てんびん座
  (口は災いの元!喋りに気を付けましょうって書いてあった。。。今日に限ってガーン)
ふんわりウイング遠距離の彼(お喋りするだけの関係ですしし座)と朝の電話で楽しくお喋りしてスマホ
ふんわりウイング後は、時間までタイピングのトレーニングして待機PC
 
 
 
 
 
 
でもあがり症なのでやっぱり面接は
緊張で汗かきまくりでしたハムスターアセアセタラーアセアセタラー
 

 
 
 
 
 
まだまだタイピングテストやテクニカルテストや
書類を提出などなど。。。
今週中にやること山盛りキョロキョロアセアセ
これで不合格だったらしんどいなショボーンタラー
 
 
 
 
 
 
改めて職探しは忍耐力とエネルギーがいりますねハムスターアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
もう一つの会社も書類審査突破しましたニコニコ
しかし一次面接後にタイピングテスト。。。
それに合格したら二次面接ガーンタラー
 
 
 
 
 
 
どうなるのやら。。。キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
でも私には積み重ねた経験という武器があるプンプンキラキラ
常に自信と誇りを持って挑みたいと思いますおすましペガサスふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
この前、在宅オペレーターで検索したら2000件ぐらい求人がヒットしたので
まあ2000件もあればどっかには採用されるでしょキョロキョログッ
なんて思っちゃってます流れ星
 
 
 
 
 
 
 
この前、合格祈願や厄除けに良いといわれる神社に行って
純白の御守りを頂いてきました神社キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

暫くはパソコンの守り神になって頂こうかと思いますお願い照れ

 

 

 

 

 

 

ひと段落したらめっちゃお腹すいてきたーーーーーーハムスターもやもや

よーし大食いしてやるチューパスタカレープリンブルーハーツグリーンハーツ