今日は相方さんが早く出るというのでくま太陽





朝の5:30分から活動しましたハムスターzzz





そう!!
今日は待ちに待った粗大ゴミ回収の日トラック乙女のトキメキ






要らないもの捨てなきゃ。。。
と思いながらも3年くらいズルズルと
ホコリだけが積もっていく日々アセアセガーン






重い腰を上げると意外とスムーズに
事は進むんですよねてへぺろタラー






電話予約してコンビニで納付券ステッカー買うだけ口笛












外にゴミを出してステッカー貼ってねこクッキー





そして朝から部屋の拭き掃除筋肉アセアセ






相方さんを駅まで送ってくま車パー






また大掃除プンプンアセアセアセアセ





こうなると止まらないニヤリ






15年くらい気に入って使っていた
ANNA SUIの非売品の玄関マットも
処分しよ~⌒ヾ(*´_`)ポイTシャツ





トイレブラシもお風呂のお掃除ブラシも
バスチェアーも
処分しよ~⌒ヾ(*´_`)ポイグッ





よし午後は100円ショップに行って
おNewを買ってこようウインクコインたち





気になるところ全部掃除だープンプンキラキラ炎






そして汗かいたからシャワー浴びてシャンプードライヤー






副業の仕事ひとつ片付けてPC
1500円ゲットしてお札コインたち





100円ショップ行って必要な物買って照れルンルン






相方さんを駅まで迎えに行ってくま車音符






晩御飯作って鍋カレー






やっと私のリラックスTimeとなりましたおすましペガサスふんわり風船ハート






今日の私へのご褒美ゆめみる宝石ブルーハーツ












めっちゃ旨い~ショートケーキドーナツ照れ雷





なんだか毎日、心と運気を洗浄している気分ですみずがめ座みずがめ座乙女のトキメキ





無職ですがキョロキョロ。。。






なんだか幸せです照れふんわりウイング