冬よ、また来年! 2019/4/6 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



あったかくなったりサブくなったりで、通勤の上着の入れ替えが激しいですか?もう春の装いでいこうかと思ったんですが春色の服は持っとらんですよ。半袖の服はいっぱいあるんですけどね。なんとかせんといかんですなぁ。

さて、この陽気で冬服をしまったあなた。また週末サブくなりますよ。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→これ。



この師匠のショット、


フェンスポールと重ねるの、


凄くな〜い!?(笑)




ほんじゃね。