金曜日に糖尿病内科と精神科に行きました。糖尿病内科では誉められました。ヘモグロビンA1cが10.3から

9.0に下がりました。嬉しかったです。精神的には暑さで参ってしまって疲れました。凄く疲れました。ヘモグロビンA1cに関してはまだまだ高いのでもっと下がる様に頑張ります。精神的には苦痛の毎日ですが睡眠は快調です。居眠りしながら行うスポーツは?

スイミング。夕方になりました不調なのでコントミンを1錠服薬しました。今夜は早く寝ます。泣きました。明日は天気下り坂です。1日雨降りです。今日は食品買いだめしました。外仕事は大変ですね。もう休みたいです。何もしたくない。寝たきりのボクはかなりシンドいです。食後に抗うつ薬を服薬します。

そしたら少しは気分良くなるかもね。


つまらないですね。朝からごめんなさい🙏


Suica