新しいレクリエーション | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

みなさん、こんにちわ!!

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンターまはえですサッカー

 

 

 

前回のブログ更新から二ヶ月ほど経ってしまいました。

 

久々のブログ更新です。!?

 

朝晩はだいぶ秋らしくなり、

 

夕方は虫の音も聞こえる様になって来ました!!

 

中庭に咲いていた向日葵は種をつけて、

 

花の咲いた姿をブログをご覧の皆さんにお見せすることが出来ませんでした。えーん

 

さて口笛

今日は利用者さん考案の新しいレクリエーションを行いました。

ピンポン玉サッカーと言う名前で行いました。爆  笑

 

ピンポン玉を手前にあるテッシュ箱の穴のゴールへと

 

ポーーーンと転がします。

 

10個転がし何個入ったか?を競います。

考案者の方です↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ラブラブ

 

この方は新しい楽しいレクリエーションを沢山考えて下さっています。

 

いつもありがとうございます。ラブ

 

ハロウィンに向けた壁絵の制作もして下さっています。

 

そちらの方も職員一同完成を楽しみにしています。おねがい

 

また後日のブログでそちらの方も載せて行きたいと思っています。

 

皆さん楽しみにしていて下さいね。チュー

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

『出会いに感謝』

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンター まはえ

 

〒421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL : 054-207-8962

FAX : 054-277-1701

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■