ここ2週間ほど、ずーっとフキゲンおコゲさんです。

なかなか写真も撮らせてくれません。

何故なら、ミルワームが品切れだから…!

 

心当たりのあるホームセンターやペットショップを巡っているものの、一向に入荷する気配がありません。

困りましたのう。

釣具屋さんでブドウ虫でも買ってきて、取り敢えず手に入るまで繋ぎましょうか。

ブドウ虫の方がリアルに虫感があってグロいですけども~。

 

 

 

さて。お話は大きく変わりまして。

この顔を見て、どのように思われますか。

 

私の描いた絵に雰囲気が似てますが、今回は違います。

 

人相学的な観点から作成された、私の顔なんです!

http://ninsougaku.com/

 

ぐ…ぐやしいけど、なんか雰囲気似てるかも…!!

意外に自分の顔を客観的に見れていたんだなあと感心しました。

幼い頃から父譲りの「への字口」で、幼児期に口角を上げて作り笑顔にするよう親しくもない大人に言われて、もっとへの字口が悪化したのをよく覚えています。

 

ほんで、弾き出された長所はこんな感じ。

ごぬぬ…!!概ね合っている…!!

慎重派なのに、突然発狂したようにはめを外しますよね。

 

 

短所。

短所、多くね!!?という感じは否めませんが。

表情が乏しくて大雑把で頑固な感じがよく表れてます。

欲しいものを手に入れるためなら手段は選ばないかもしれません。親の意に反することをしたら、拳は飛んでくるは、ベルトや恐ろしく長い洋裁用の物差しや、靴べら、布団叩きで仕置きされたものですが「これに耐えれば自分の主張通りの事ができる」と、堪え忍んだものです。体罰など効かぬわ!

「異性とのトラブル」の所は、軽いストーカー被害くらいしか思い当たらないですかねえ。むしろ同性の年上女性に攻撃されやすいタイプですけども。

 

 

恋愛。

コノヒト、一生孤独な人なんだろうなあという印象しか受けないんですが!?

人間に心を開くときは果たして来るのか!?

子供好きは、末っ子で末孫だったし周りに全く子供がいなくて関わったことがないのでわかりませんなあ。

 

 

人相学ってくらいだから「学問」の分野なんでしょうね。

人相占いとごっちゃにしないでほしい所ですが。


気になったらぜひやってみてくださいねー。

(ヒトの結果に興味津々)