店員

「本日の担当をさせていただきます、ハッチと申します」

「あ、どうもー。よろしくお願いします」

 

店員

「今日は肩局所的モミモミコースでしたね

 どれどれ、ああ、こりゃかなり凝ってますねー!」

「そうなんですよ。ヒマワリの殻を割ってたら肩凝りが…」

 

店員

「でもご心配なく!我が鼠チューチューマッサージで

 頑固な肩凝りもソフトクリームのように柔らかにします!」

「なんか安直な名前ですね……」

 

「ふおっ!謎のマッサージで肩凝りがとろけていく~!?」

 

「おおっ!肩が、スッキリ!」

店員

「でしょうとも!さ、お代はヒマワリ5粒になります」

「え…まる一日分(泣)」

 

 

という、茶番をやってみました。

ハッチにマッサージされるナナオさんが、あまりにも気持ち良さそうだったので。

ナナオさんがハッチに毛繕いすることは無いのが不思議です。

どういう上下関係なのか。