LINEにテキスト形式のメモ帳を添付した状態で、返事が来ました。

そして、内容を見て、
ワナワナ…ブルブル…

こんなにもムカつかせることができる文章って…

本当に本当に本っ当に、どんだけムカつかせたら気が済むんだ…

子どもに、スマホもタブレットも持たせるように(夫のものを)
悪いことした時は取り上げてもいいけど、次の日にはまた返してあげて
と。

あくまでも、スマホもタブレットも、自分(夫)ので、
自分が使わせてあげたいから、という意見らしい。

子どもも、もちろん、使えるものとか、
遊びや楽しいこと、やらせてもらえるのなら、
飛びつくに決まってて…
それを阻止するというか、邪魔する存在の私、
みたいな構図になってしまってて…

そもそも、スマホもタブレットも自分の、って言うけど、
大きなもの買う時に、相談、確認、するって話をしたのに、
一度もしてきたことがない…

こちらは、毎回相談してたのに。

そして、勝手に買いまくって、スマホもタブレットも複数台持ち。

自分のお金で買った、っていうことなんだろうけど、
それ、働いてて自分で稼いだ金ってことなんだろうけど、
この家も、今まで借金してたのも、私、大量に、払ってますけど…
そういうのたぶんチャラにしてる…

で、スマホもタブレットも、自分が使ってるものが何台かあるから、
それを子どもに持たせて、常にやり取りできるようにしようとしてる。

私が、PWわからないようにして、子どもと2人だけでやり取りしようとしてる。

そして、今回の返事で、
子どもと会う場合のルール、ということで、
私と夫でやり取りをするのではなく、私が子どもと話をして、
その後、子どもから父親の方に連絡、2人でやり取りして会う、
にしたい、と言って来ました。
私とやり取りするのは避けたいと言ってきました。

はあ?????

なんで、そんな勝手なことが言えるのか、謎。

そして、家を、もしかしたら、出ることになるかも、
というのをちょっとだけ伝えたところ、
家のローンは、そのまま自分が払い続けて、義母を呼ぶかも、
と。

はあ?????

それこそ、何やろうとしてんの?????

絶っっっっっ対に嫌だ

それだけは許せない

家のローン、頭金、私が全部出してるんですけど
●●●●万を私が出してて、夫、貯金もないし、借金もあって、
私が結婚してから、へそくりから出して、借金チャラにしたんですけど…

で、今になって、家を自分のものにしようとしてるって

まじでムカつきしかない

家を出て縁を切りたいと思ってたけど、
そのあと、家を売って、お金ができたら、生活の足しにしよう
とも思ってたけど、
なんなん!!!!

まじでもうなんなん!!!!

ありえなさすぎて、ほんと発狂しそう

しばらく冷静に考えられなそうですが…
後で返事書かなきゃ…

どうしよう
ほんと、自分勝手な、話の通じない人と会話するの、
こんなにもしんどいと思わなかった

もう、どんなに予測しても、本当に読めなさすぎる

宇宙人、まじヤバい