復讐!?

テーマ:

先日、高速道路を走っていた時、出口を間違えて私に教えた旦那真顔

2時間以上運転していたこともあり、疲れでイライラしていた私………。かなり不機嫌になってしまいました。


(旦那が)倒れる前に、同じことを私がしたら、かなり怒り、舌打ちし、タバコを吸い、エンジンをふかしながら運転した旦那ガーン

重~い空気を助手席で耐えていたのを思い出しましたショボーン


今までの私は、旦那に対して意見することが出来ず、我慢の連続でした。(以前ブログにも書きましたが)

今回、私がされて嫌だったことを今度は私がしました。


結局高速道路は次の出口で出て、反対側の入口から乗り、戻りましたが………


私が不機嫌になり、車内の空気も重くなり………助手席では、そんな空気を察したのか、ごめんなさい、ごめんなさいと謝り、どんどん蒼白い顔になる旦那。


気持ち悪くなり、途中のPAで吐いてしまったそうです。


思い返せば私も良く吐いていました。
旦那の圧力に耐えきれず………。


しかし旦那は何故私が吐いているのか分からず、吐く私にため息をついたり、文句を言ったりしていました。


何故吐いているのかわからないと。

私は精神的ストレスだと分かっていましたが、それを言っても結局勝てず、ストレスが倍増するだけだったので、言わなくなっていましたショボーン


しかし、今回のことで、精神的にツラくなり、吐くということが分かったようで、以前のことを改めて謝られましたパー


人の痛みが分かってくれて良かったですキラキラ


ちなみに旦那が倒れる前は、かなりの頻度で吐いていた私ですが、倒れてから一度も吐いていませんパー

精神的なものって大きいですねガーン