新年早々、うれしいご報告をいただきました~(*≧∀≦*)❤ | 出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)


テーマ:
年末に『魂の甦りワーク』を受けてくださった方から、
うれしいご報告をいただきましたので、
シェアさせていただきます(*^^*)
~~~~~~~~
でぐっちゃん

明けましておめでとうございます。

昨年末(12/29)、急な依頼にもかかわらず、魂の甦りワークをありがとうございました。
新しい1年を向かえる前に、受けることができてよかったなぁとつくづく思いました。
でぐっちゃんのご厚意に心から感謝です。


●その後のご報告
元旦に、久しぶりに母への怒りが爆発しました。
その怒りが、実は母に依存している自分への怒りであることがわかり、
自立できていない自分自身に対して思いっきり落ち込みました。
久しぶりの激しい感情でした。

状況をも、人や自分をも、ジャッジすることなく、後悔することもなく、
ただただ、その怒りややるせなさを受け入れていたら、無気力になりました。
何もやる気がでないその無気力な状態をも受け入れてみたら、
怒りも無気力さも消えていきました。

その後に起こったことなのですが、
数年間、ためらいがあって、なかなか前へ進めないことがあったのですが、
そのためらいが消滅していることに気づきました。
「OK。やってみよう」と自分の内側から自然に思えるようになっています。
やった方がいいと感じる自分とやりたくない自分が葛藤していたのですが、
女性性と男性性がやっと融合されたようで、
やっと、自発的に「やってみよう」という状態になったようです。
この時を、本当に、首を長くして何年も待っていました。

起きたことを素直に受け容れて、起きた意味に気づいたら、次のステップに進める・・
そのように感じました。


あと・・
タイムリーに、TVや人の話からヒントをもらえ、
そのヒントがきっかけとなって、どうしたらいいのか具体的なアイデアが一瞬でわいてきました。

女性性と男性性が融合する時って、こういう感じなんだぁ・・と体感できました。
無理に頭を使って論理的に考えるのではなく、自然に考えがスピーディにわいてくる感じです。
ずっと忘れていた直感的な感覚に出会えて、とても新鮮な気分になりました。



●伝授について
5万円ででぐっちゃんから伝授して頂けるなんて、嬉しい限りです。
問題は、せっかく伝授頂いても、魂の甦りワークを受けてくれる人が周りにいないことです。
周りにいるのはスピリチュアル的な考えを否定する人ばかりです。
これから交友関係も変わっていくと思いますので、
時期がきた時に、是非お願いします。


長くなってしまいましたが・・・
今年も、どうぞよろしくお願いします。
~~~~~
ありがとうございました‼(*≧∀≦*)❤
めっちゃうれしい‼(*≧∀≦*)❤❤❤
『魂の甦りワーク』についてはコチラ
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Rebirthing

でぐっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス