出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)


テーマ:

ご好評いただいております、


『エネルギーの感じ方・降ろし方・使い方』のワークショップ(*^^*)


新たに感想いただきました‼(*≧∀≦*)


『I.Iさん』


ワークショップの感想。
モロッコで受けるというのが、また面白かったんですが、とにかくとにかく楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


当たり前かも知れないけど、地球の裏側にいても、エネルギーはその瞬間に感じられる!!

そして色んなエネルギーの違い。これはとても面白かった。こんなに違いが分かりやすいとは思わなかった。


そして、今回受けて何より良かったのは、体感してこの体で、確信が持てたこと。


だから、自信を持ってできるようになった。


相手に送る場合でも、結果は気にしないで迷わず送れるようになりました^ ^


そしてパワーストンを使ったワークは、ほんと石の色合いや模様がその場で変化していくのが見えて、とても面白かったです。こんなに物に影響するんだということが、よく分かりました!!


日常生活では、つい、まだ忘れることが多いけど、人をヒーリングするときや施術する時には必ず使っています❣️


人にプレゼントする時もそのものにエネルギーを送ってから、プレゼントするようになりました😊


もっともっと生活の中で使って、楽しもうと思います!


また練習会なんかあったら、楽しいですね〜〜💖


~~~~~~~~


ありがとうございました(*≧∀≦*)❤


その他にもたくさん感想いただいてます(*^^*)❤


その他の感想、質問、お問い合わせは、コチラ
⬇⬇⬇
http://ameblo.jp/deguchng/entry-12327137564.html

どうもありがとうございました😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でぐっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。