出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)


テーマ:
先月より、

『エネルギーの感じ方、降ろし方、使い方』

のワークショップを開かせていただいておりますが、

受講してくださった方からの感想をいただきましたので、

その一部をご紹介させていただきます(*^^*)

『※お申し込みの方は下部にワークショップ詳細あります(*^^*)』

『Aさん』

こんばんは✨
先日はヒーリングモニターありがとうございました✨

結婚前にヒーリングに関する資格を色々取り、その後15年のブランクを経て、また感覚を取り戻そうと昨年から少しずつワークに参加したりしていました。
でぐっちゃんのワークは、それらの総まとめというか、今まで学んできた全てが1回のワークで完結してしまうくらいに詰まっていました。
お陰様で、いろんなエネルギーに繋がり遊んだり、とっても楽しく毎日を楽しんでいます。
体感も戻って来て、カードやペンデュラムなどのツールを使わずともYES、NOの答えが出せるようになりました。かつてやっていたことがあるのですが、今回のワークのお陰で、エネルギーを感じることを思い出しました。
エネルギーを読める使えるワーク、本当に素晴らしかったです✨
ありがとうございました😊

『荒井忠幸さん』
でぐっちゃんの

「遠隔ワークショップ先行お試し体験募集中!」
受けて見ました。
これまでも、いろんなエネルギーワークを受けたり習ったりして来ましたが、こんなにも親切丁寧に教えてくださるとは。
おかげさまで、

「あ。やっぱり、そうなんだ!」
「こんなこともできるんだ!」

ということを実感させていただきました。
特にビックリしたのは、
でぐっちゃんの大切な水晶玉を

「でぐっちゃんが一番嫌いなエネルギーで満たして」

と言われた時。
ホント、申し訳ないのと、

「どうなっちゃうんだろう…」

という思いが湧き…。

「大丈夫だから」

と言われてやって見ました。
本当に、FB画面の向こうにあるでぐっちゃんの水晶玉が曇って。

「あ。できるんだ!」

って。
他にも、いろいろ懇切丁寧にエネルギーワークを伝授していただきました。

「ホントに、自由に、なんでもできるんだ!」

またまたビックリ!

「ま。信じないと、できないですけどね」

はい。
自分自身を信じて行きます。( T_T)\(^-^ )

エネルギーワークの伝授を受けて見たい方。
でぐっちゃんまで!

『Cさん』

出口さん、先日はありがとうございました!
あの日から、いろんなエネルギーを感じるようになりました☆
山とか自然とか、テレビで観た場所とか。
言葉もエネルギーって本当だなーと思いました。

それと、、、
私の嫌いなエネルギーが、どうしても引っ掛かっていて(^-^;
嫌いだけれど、いつか向き合いたいと思っていた部分だったので、少しずつでも解消していくことにします。

これから、アクセサリーにエネルギーを入れて販売したり、タロットとかカウンセリングにも使ってみようかなーと思っています。

『Dさん』

霊感もなんかのエネルギーが使えるわけでもない自分にこんなエネルギーが使えたなんてびっくりでした😅

あれからいろんなものにエネルギーを入れてみてるけどほんとに効いてるのかわからなかったですが、神社でしてみたらどっしりとしたものが入ってきたので届いてるのを実感しました。
いろんなところでこれからも使っていきます!!

『Eさん』

今迄自分のエネルギーの使い方がよくわからなくて、ただ目の前の人に流すだけだったのだけど、いろんな使い方を教わって、今は、地球にエネルギーを流すのを楽しんでいます。量も調整出来るから、全体の変化を眺めながら、バランスをとっています
可能性が広がりました
ありがとう〜

『松田竜慶さん』

ワークショップを受けて、最初は頭で理解していたのですが、日常に取り入れてみると全てがエネルギーでできていることを深く実感しました。

日常の疲れを自分で癒したり、自分の気持ちを明確にしたり、実際の現実を動かしたり、エネルギーを意図を持ってコントロールすることで、様々なことに応用できています。

人や世界の根本となる部分のテクニックでもあるので、自分の覚醒が加速するのはもちろんですが、セラピストやコーチ、カウンセラーなど、人の人生を覚醒に導くサポートをする人には特にオススメです。

ふわふわした抽象的な世界だけのものではなく、現実に大きな影響を及ぼすものです。

本質的なエッセンスをありがとうございました。

『Gさん』

ワークを受けて、よかったです!
エネルギーの扱い方、何となく自己流でやっていたのですが、1つずつわかりやすく、体感を伴ったワークで、自分の感覚を研ぎ澄ます、ゆったり充実した時間でした。
エネルギーを送り合ったときの不思議な感じが、病み付きになりそうでした。
後日、家族にエネルギーを送ったときもそんな感じになれて、実際のコミュニケーションも、少しずつ関係がスムーズになっているように感じます。お互いが自然体でいられます。
そして、そんなときは、水晶がピカピカになったみたいに、人の顔も変わるんですね!びっくり!
これからも少しずつ実践して、より上手くエネルギー交換できるようになりたいです✨

『Hさん』

今回、エネルギーの使い方を見直したいと思っていた矢先に

タイトルと限定モニター募集の案内に心惹かれ

ワークの申し込みをさせて頂きました。


エネルギーワークについては、自分なりに学び、経験も重ねておりますので

新しい知識を頂いた、というよりは、

伝授されていないエネルギーは勝手に使ってはいけな い、という

自分の思い込みがあることと

エネルギーに私が好きなもの、嫌いなものとジャッジがあり

嫌いなものはあまりうれしくないと思っている自分に気付かせて頂きました。


また、たくさんのエネルギーの違いを体感させて頂き

夜中近くの時間帯にもかかわらず、丁寧にお付き合いくださって、

感謝しています。


ありがとうございます。


水晶に大好きなエネルギーを入れている時、

出口さんは海のように広いお方だなぁ~と感じました。


エネルギーを使うことを自動操縦にしてしまうと、

使っていることさえも忘れがちでしたが

時々、こうして原点に返りながら

さらに楽しい使い方を日常生活の中で、

意識的に取り入れていきたいと思います。

『Nさん』

エネルギーの感想です。

一言で言うと楽しい時間でした。
自称エネルギーに敏感な私としていたので とても興味があり エネルギーの違いも知りたかったです
いろんなエネルギーの違いが 私の体を通して 感じ方の違いに気づき それは 私の中にあると知ることができ
意識することが大切だと知る。
1番大きかったのは 自分自身を信頼すること‼️でした。
内側のエネルギーに磨きをかける!
それを気づかせていただきました。
信頼できる自分
出口さんありがとうございます
Nより(ღ′◡‵)

『ワークショップの感想②』

『エネルギーの感じ方・降ろし方・使い方』
ワークショップの詳細、お申し込みはコチラ⬇⬇⬇
~~~~~~~~~~

『ご案内』

魂甦師でぐっちゃんは、

こんなこともやっています(*´ω`*)

『魂の甦りワーク』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Rebirthing

『魂の甦りワーク』感想まとめ
http://ameblo.jp/deguchng/entry-12261221551.html

『魂の甦りワーク』伝授
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Attunement

『魂の甦りセッション&ヒーリング』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Session

『21日間遠隔ディクシャ』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Deeksha

『平和の水』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Peace%20Water

ホームページはこちら
http://deggucchan.chips.jp/index.php?FrontPage

でぐっちゃん(出口宏)  魂甦師(たまよみし)
📞08041974976
tadaima@deggucchan.chips.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でぐっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。