出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)


テーマ:
自分が見ている外側の世界は、

自分の内側で思った、想像したものが、

時間差で、

それが反映、創造された世界なんだ。

だから、因果関係で見ると、

内側が原因。

外側が結果なの。

でね、

みんなそろって一生懸命

それこそ、何度も何度も生まれ変わって、

やってるのが、

外側を変えようとすることなの。

でもね、さっきも言ったけど、

外側で起きてることって、

結果

つまり、

『答え』

なんだよね。

で、

答えが出ちゃってることを

直すことは

できないんだよ。

野球でさ、

3対0で、負けました。

だけど、その結果が気に入らないんで、

3対4で、勝ったってことに

修正します。

って、

そんなのできないんだよね(^_^;)

だけどみんな、

その結果を

答えを

一生懸命修正しようとしてる。

別にそれはいいんだけどさ。

そーなんだけど、

それって、

結果を修正しようとしてるのと同時に、

『気に入らない』

って、

『原因を想像してる』の。

わかるかな(*^^*)

内側で想像したことが、

時間差で、

外側に現れる

ってことは、

結果は、

どうなるだろう?

内側で、『気に入らない』

って思った、想像したってことは、

その『結果』は、

『外側に起きること』は、

『気に入らないできごと。』

に決まってるんだよね。

それを

『引き寄せ』

とも言う。

自分の想像で、

できごとを

引き寄せたの。

だからね、

外側の世界を満足させたいなら、

外側の世界を修正する努力をするんじゃなくて、

内側の世界を

満足させちゃえばいいんだよね(*^^*)

で、

内側の世界を満足させちゃうって、

どーすればいいのか。

それは、

『外側の世界に満足しちゃう。』

ってことしかないんだよね。

これ、

たぶん超難しい、

わけわかんないこと言ってると思うんだけど、

でも、そーゆーことなの(笑)

外側の世界に満足する。

外側の世界は、

結果の世界。

勝っても負けても、

それに、満足する。

『あー、こういう結果が出たんだね(*^^*)』

『あー、こういう結果が出たのは、俺がそう思ってたんだ(*^^*)』

『笑っちゃうねwww』

『俺は前に、こー思ってたんだ。笑っちゃうねwww』

これなんです。

これ、

さっき気づいたことなんだけど、

ひとりでスンゲーニヤニヤしちゃったよ(笑)

だって、

そーとしか思えないんだもん(笑)

外側を満足させたいなら、

その結果に異議を唱えないで、

満足する。

どんなに見たくなかった結果でも。

それは、

あなたが生み出したものでしか、

ないんだから。

※あ、これは、わたしの持論です(*^^*)

こー書いとかないと、

それは違う!

とか、

それは真実じゃない!

とか、

言ってくる人が出てくるかもしれないからねwww

まー、

その人たちも

俺が想像した結果

でしかないんだけど(笑)

そんな感じです(*^^*)

~~~~~~~~~~

『ご案内』

魂甦師でぐっちゃんは、

こんなこともやっています(*´ω`*)

『魂の甦りワーク』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Rebirthing

『魂の甦りワーク』伝授
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Attunement

『セッション&ヒーリング』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Session

『遠隔ディクシャ』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Deeksha

『平和の水』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Peace%20Water

ホームページはこちら
http://deggucchan.chips.jp/index.php?FrontPage

お問い合わせはこちら
📞08041974976
tadaima@deggucchan.chips.jp

魂甦師(たまよみし)
でぐっちゃん(出口宏)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でぐっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。