出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)


テーマ:
エゴは、常に

不満である。

それゆえ事態を変えようとし、

改善をはかる。

が、

その実、

エゴは変化を求めていない。

変化を求め、改善する。

が、

改善された後も

新たな不満が生まれ、

さらに改善しようとする。

不満を持っては改善し、

改善しては不満を持つ。

結果、

いっこうに満足することがない。

満足したとしても、

それは一時的なものであり、

永続的ではなく、

また、

永続的に、改善を求める。

一方、

非エゴは、

常に満足している。

失敗や挫折でさえも、

『よき結果、よき経験』

としてとらえる。

結果、

非エゴは、

常に改善され、

向上していく。

なんたる皮肉か。

エゴに従い向上を望めば、

終わることのない不満足感を味わい続け、

非エゴに従い、現状を満足と取れば、

常に満足感を得られ、向上し続ける。

ただ、

現状に満足するって、

難しいんだよね(笑)

人はみな、

『現状ではうまくいかない』

って、

思ってるから。

『現状』は、怖い。

でも、

『現状』にしか、

満足はない。

『現状』にしか、

しあわせは、

ない(*^^*)

足を止め、やすらぐことが、

向上、しあわせ

の、

本質である。

~~~~~~~~~~

『ご案内』

魂甦師でぐっちゃんは、

こんなこともやっています(*´ω`*)

『魂の甦りワーク』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Rebirthing

『魂の甦りワーク』伝授
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Attunement

『セッション&ヒーリング』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Session

『遠隔ディクシャ』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Deeksha

『平和の水』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Peace%20Water

ホームページはこちら
http://deggucchan.chips.jp/index.php?FrontPage

お問い合わせはこちら
📞08041974976
tadaima@deggucchan.chips.jp

でぐっちゃん(出口宏)  甦師(よみがえし)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でぐっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。