出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)


テーマ:
これは、

あくまでぼくの宇宙の話であって、

ぼくが勝手にそうだと思っていることです。

よく、

『お試しが来た』

とかってゆーんですが、

あれは、

お試しでもなんでもなくて、

『ただの遊び』

なんです。

『お試しが来る』

ってなると、

誰かに試されてる

ってことになるんだけど、

大抵はそれって、

自分より上の存在

ってことになりますよね?

『神』だとか、

『創造主』だとか。

でも、

ほんとはそんなもんは居なくて、

というか、

『自分より上の存在』なんて、

ないんです。

よく、

『鏡の法則』だとか、

『他人はすべて師匠だ』

とかってゆーんだけど、

あれも、

全部、

『自分が素晴らしい人間になるために』

って前提があるんです。

『自分が素晴らしい人間になるために』相手を見て、自分の悪いとこを直す。

正す。

見習う。

素晴らしいことだと思います。

だけど、

それって、

『自分が素晴らしい人間になるために』

ってことは、

今現在、

『自分は素晴らしい人間じゃないから』

って

ことなんですよね。

わたしは素晴らしい人間じゃないから、

直さなくちゃいけない。

正さなくちゃいけない。

見習わなくちゃいけない。

でも、

本当はそんなこと、

ないんです。

自分の人生は、

自分が作ってる。

と、

ぼくは思ってる。

でもそれって、

ぼくがこうしたらこうなる

ってことでは、

ないんです。

すべてプログラム済み。

ぼくが今、こーやって書いているのも、

実は、

ぼくが書いてるんじゃなくて、

プログラムの中のぼくが

書いている。

だから、

これは、勝手に書いてるんです。

以前は、

自分で書きたいから書いている。

と思ってたんですが、

どーやらそーじゃないらしい。

じゃー

書かされてるのか?

っていうと、

それもちょっと、

ニュアンス的に

違うんです。

『書かされてる』とすると、

誰か、違う存在に。

ということになるんですが、

実はそれって、

自分だったりして(笑)

よくわかんないですよね?w

でもね、

そーなんですよ。

神は自分なんです。

創造主も

自分。

この世は、

人生は、

『創造主の自分がプログラムしたゲーム』

なんです。

『神がいる』

と設定したのも自分だし、

『それに試されてる』

と設定したのも、

自分。

『創造』とは

『想像』のこと。

あなたの思った通りに、

人生は、

進んでいるんです。

こう言えばわかりやすいかな?

『自分』は、

『この世の自分』

と、

『あの世の自分』

がいます。

『この世の自分』は、

今、生きてて、自分だと思ってる自分。

『あの世の自分』は、

あっちの世界でプログラムを作ってる自分。

つまり、

『創造主』のこと。

ぼくたちは、

あの世の自分の作った(創造)した世界で、

この世の自分ってキャラクターで、

遊んでるんです。

うちの子が最近ハマってる

『マインクラフト』

とか、

『マリオメーカー』

とか、

自分が世界、

登場人物、

ストーリー

イベントを作って、

自分がマリオとかを動かして、

遊んでる。

あれなんです。

ぼくは、

この世界を創造して、

ぼくというプレーヤーで、

遊んでる。

あなたは、

あなたの世界を創造して、

遊んでる。

それだけなんです。

だから、

苦しいのもつらいのも、

楽しいのも、

全部自分のプログラムしたもの

なんです。

だからある意味、

どーしよーもない(笑)

自分でどこかに行きたいと思っても、

プログラムされてなければ、

そこには行けないんです。

どーやっても行けないw

で、

プログラムされてるものは、

自分がどんなに行きたくなくっても、

行っちゃうんです( TДT)

出来事や

出会いもそう。

全部自分の作り出したこと。

あなたがプログラム

『創造したこと』

なんです。

上の存在も

下の存在も

自分が設定したんです。

ただ、

神をあがめるのも、

悪魔を嫌うのも、

それもいいと思います。

それも、

『あなたの設定』だから。

人生とは自分の創造したストーリーなのですが、

あなたがもし、

『自分次第でストーリーが変わる』

という設定を

あらかじめプログラムしていたのであれば、

あるいは、

『自分の行動』によって、

『変化』があるかもしれません。

やってみる価値は、

ありそうですね(*^^*)

そう創造したのは、

誰でもない、

『あなた』なんですから。

~~~~~~~~~~

『ご案内』

魂甦師でぐっちゃんは、

こんなこともやっています(*´ω`*)

『魂の甦りワーク』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Rebirthing

『魂の甦りワーク』感想まとめ
http://ameblo.jp/deguchng/entry-12261221551.html

『ふたりの甦りワーク』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Rebirthing#futarino

『魂の甦りワーク』伝授
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Attunement

『魂の甦りセッション&ヒーリング』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Session

『遠隔ディクシャ』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Deeksha

『平和の水』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Peace%20Water

ホームページはこちら
http://deggucchan.chips.jp/index.php?FrontPage

でぐっちゃん(出口宏)  甦師(よみがえし)
📞08041974976
tadaima@deggucchan.chips.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でぐっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。