テンちゃんが好きな場所があります。


それは、私の『子供の手』です。

部屋ん歩するのに、ケージから出して、

『あれ?テンちゃんは?』と思ったら、こんな状態に。


めちゃめちゃリラックスモード。


真ん丸です。


1番、可愛がってるのにー!!

とやきもちを焼いてしまう事も(^◇^;)


しかも、こんな状態の時に私が手を出して

『テンちゃん、こっちにおいでー』

とやったら、、、


全くこない、、(T ^ T)

そして、子供がテンちゃんのお尻を押して私の方に来させようとしてくれるんですが、、

まさかの

後ずさりする、、(T ^ T)

もしくは、

後を向くぅ、、(T ^ T)


悲しいーーー!!


でも、朝などはケージを開けるとぴょんと乗ってくれる事もあります。

(負けず嫌い)(笑)


最近、新しいかじり木を買いました。

長いタイプですが、こんな感じで丸くしてみました。  


『ちょっとー!邪魔!!』


今の所、あんまり興味ない^^;

テンちゃんです。