今回、車でお泊まりに出かけました。


テンちゃんも、もちろん一緒です。


車中は電源がないので、前に使っていたヒーターにこんな風にカイロを貼って




これをテンちゃんのいつも使ってるベットに入れて、テンちゃんが寒くならないようにしました。




車中の中でも、回し車をクルクル回転していたのでよかったです。


デグーちゃんは賢いので、周りの違いがわかるので、ケージのまわりには毛布をかけて移動します。

こんな感じで全く見えないようにしていました。



コテージについてからは、前部分だけあけてました。




ちゃんと出てきておやつ食べてくれます。


最初は、不安がってるかと心配してましたが、、大丈夫のようでした。

よかったです❤︎


そして、抱っこしたり少しだけ外の空気を、、







部屋ん歩は無理でしたが、顔だけでも出してあげたらほっとしてるようでした。


部屋ん歩したそうでしたが、、(⌒-⌒; )


夜もちゃんと寝てくれたいい子のテンちゃん。




やっぱり、一人で置いていくのは不安なので一緒に出かけられてよかったです。


楽しいお泊まりができました(^。^)


家に帰ったら、部屋ん歩させてあげるからね〜🎵