2023年 夏の帰省。

8歳3ヶ月のテンちゃんの最近の部屋ん歩の様子など記事に書きましたが、、


高齢テンちゃんの最近の様子


最近のテンちゃんの様子を見てて、オドオドしたりしてると、実家には、猫ちゃんがいるのもあり今回はテンちゃんはお留守番となりました。


というのも全員で帰省ではなく、自宅に残る家族がいたから。



それでも、テンちゃんの事は気になってましたが、家族が写真を送ってくれました❤︎




なんだか寂しそう、、(T ^ T)

ママがいないのわかるのかな、、。


そして、次はこちら。




和室の寝室で、部屋ん歩できてるようです❤︎


そして、次はこちら



『掃除してくれてるんだぁ。だから、僕のお家に何もないの』

テンちゃんの心の声(笑)


やっぱり可愛い❤︎❤︎


親バカです。

早く会いたいなぁ。