怒涛のゲーム大会が終了

今度はお食事タイムです~♪


でもその前に、ちょっとお部屋で休憩(・・*)+



夜にはお部屋訪問があるので

その準備も兼ねて一旦戻ることに。


慌ただしくお買い物から戻ってすぐ着替えたので

部屋の中はとっ散らかっててあせる大変な事になってた(笑)



でも片付けてる余裕なんてなく

今度は成宮サンを迎え入れる準備をしなくっちゃ!!

(モチロンお部屋には入りませんけども)



前回の時もすこーしばかり用意していったら

ことのほか成宮サンが喜んでくれまして…


そんなに気合入れてなかった分、

逆に恥ずかしいよーぅ顔文字な状態でした。


今回のDEGU & しずかroomのテーマは


「ラルフローレンの世界」


成宮サンにとって2008年は

お仕事走って走って走りまくった年だったし


香港ではナリの好きなラルフ仕様で

「ほっこり癒し」も有りかな~なんて

香港行きが決まってから、何度となく相方と会合を重ねてきました。



いろいろ準備していると、

なんだか二人ともジーンと目頭が熱くなってきて


「ヤバイね、アタシ達。泣いちゃうかも」

と、早くも涙ぐむ二人なのでした…



その結果などはまた後ほどに。。。。。



そして程なく、会場に戻りましょう!!!という事で行ってみると


ん?

んんんん??

なんだか騒がしいぞ?


ホテルの従業員の方もなんだ?なんだ?という感じで覗き込んでおりました。



すると、会場ではもうすっかりお食事が用意されていて

こんな出し物が催されていました~


* Chou Chou * DEGU


動画も見ちゃう?

(携帯からも見れます。画像荒くてごめんなさぃ)



私達の真後ろで演奏drumsが繰り広げられていたので


誰の話し声も聞き取れない!

耳がぽわぁ~~~~~んとしちゃう(笑)


*ちなみにこのステージはゲーム中もトーク中も成宮サンが居る所です。近いでしょ?




しかも食べ物がこれでもか!!!というくらいに皿に盛られてるよ…



ぶっちゃけ、昼に食べたウマウマ料理がまだ胃袋に居座っていて

そんなにお腹もすいていない…



ああぁ。。

こんなに盛られちゃってどうしましょう状態にゃ


* Chou Chou * DEGU


皆さん食べきれたのかしら


でもってフルーツがでででーーーん!!!


* Chou Chou * DEGU

オレンジ こ、このままっすかショック


香港って


オレンジダイナミックオレンジ



と、こんな感じでのブレイクタイムを挟みまして


いよいよこの後、

私にとって忘れられないトークタイムへと突入するのであります…



つづく